Category: Blog ツール

2003/09/03

Permalink 03:11:09, by Nobuo Sakiyama Email , 8 words   Japanese (JP)
Categories: セキュリティ, Blog ツール

b2evolution 0.8.2.2 リリース

このサイトの構築に使っているb2evolutionのsecurity fix バージョンが出ました。日本語対応してないバージョンなので日本のユーザはほとんどいないと思いますがお知らせします(なお、開発バージョンは日本語メッセージファイルが入ってますがコードの大改変が続いているなか、時々security関係に大穴があきます。実運用にはまだおすすめできません)。 というか自分のサイトの問題でもあるので、数日のプライベート時間をつぶしてしまいました。片手間に若いツールに手を出すもんじゃないですねぇ。自分の… more »