Category: 地域情報化

2008/08/29

Permalink 02:23:26, by Nobuo Sakiyama Email , 21 words   Japanese (JP)
Categories: 地域情報化

青梅マラソンって情報化してるんじゃない?

地域情報化ネタって全然追ってなくて、まったく素人なんだけど、最近のブログ界隈の議論をみていてなんでもそこに引きつけて語るのって違うんじゃね?と思ったのでちょっと。 POLAR BEAR BLOGの小林さん曰く、 地方でネットの利用が進んでないのはある程度想像できるとして、東京都にも「地方」並の例がありますよっと。 東京都にも「地方」があるよ、という話。 - POLAR BEAR BLOG といって、以下、青梅市公式ページ内の青梅マラソンのページがいかにそっけなくパンフレットのPDFを貼って… more »